セールの時期

誰しもそうだと思いますが、私もバーゲンやセールが大好きです。
通常の半額以下で買えるんですから、通常の値段で買っているのが馬鹿馬鹿しくなってきますよね。

私は最近、コートを買いました。
流行に左右されない、定番のコートです。

年齢があがると、流行よりも素材などの品質を重視する傾向になってきました。
もちろん、コートならば、温かさなどの機能的な部分はとても重要ですが、ぱっと見て安いものだと分かってしまうような素材だと、ちょっと恥ずかしいですよね。
上質なものを身に付けていたいのです。

仕事が出来る人って、服装もきちんとしていると思います。
服装がきちんとしていれば印象が良くなるので、できる人に見えるのかもしれませんが、見た目ってとても重要ですよね。

いくら、人間は中身で勝負だと言っても、結局印象に左右されない人はいないのではないでしょうか。
顔のつくりや、スタイルなどではなく、周りから見られているという意識や緊張感を持つことで、変わってくる部分もあるかと思います。

良いものを身に付けていると、その日の気分も上がりますし、なるべくならば良いものを着たいです。
しかしながら、お財布事情は厳しいわけです・・・。
そこで、やはりセールにしっかりと買い物をしなければなりません。

セールも後半戦になると、在庫がなくなって、売れ残りばかりになってくるので、そのあたりは頃合を見計らって、何とか良い商品を発見したいですね。
通常時に人気の商品って、セールにならないこともありますからね。

«
»